Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 1999/09/?? Counter
太伊矢屋走行会参戦

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

つっちーに言われるがままに参加・・・。

マンデーにくらべて料金が高い上に走行時間があわせて1時間という
最初期いたときにはえーっとおもうような内容ではあったが
テルさんもくるというしピーちゃんもくるというのでよっしゃやったる・・・ってね(^.^;

ビギナークラスというのに申し込んだのだが
スタート時に最前列をキープするようにしたので他の車と絡むことなく
楽しむことができた。そうピーちゃんの存在を除いては・・・。

1本目はタイムというより慣らしのようなもの・・・

問題は2本目である。
ピーちゃん先行スタート・・・これが悲劇であった。

前期、後期の違いはあるものの同じGT−APEX。
道を譲るかのように走るピーちゃんを抜けないのである(T.T)

コーナーで詰めてもピーちゃんのブロック・・・
っていうか「後ろ見てないでしょあんた走行」に抜こうにも抜けずである。(T.T)

テールトゥーノーズで低レベルながら激しいバトルを繰り広げる。
妖しいブロックである(^.^;

いったい何周駆け引きが続いたことだろう。
ついに周回遅れに引っかかったピーちゃんの隙をついて
ついに勝利・・・と思った瞬間、高速S字にてタイヤの限界を超えコースアウト。
えむななああるううううううううっ(T.T)。
・・・コースを向いてストールするオラの眼前をピーちゃんが駆け抜けてゆく。

ピットにもどりパンクが無いことを確認するとコースに戻るが
3コーナー登り・・・ガス欠・・・・・・・・・

それでもなんとかチェッカーフラッグを受け走行終了

前と全く同じ仕様で自己ベストを2秒更新。
車が悪いのではなく腕が悪いのだと納得する。

この日妖しいブロックを展開したピーちゃんは
なんとオラを1秒ちかく上回り4位であった。

帰り道・・・当然の事ながらオラのマシンはパンクするのであった(T.T)

翌日タイヤを購入。
二度と横浜は買うまいと心にきめて大好きだったW−10の後継FM901を投入する。

M7Rを散々勧めたツッチーの言葉
「やっぱM7はだめだな」・・・おい(--;)


とある伝説がある。
PATRIOTとピーちゃんが激突するとき、どちらかが必ず事故るであろうと・・・。
伝説のとおり今後、2人あわせて事故発生率100%ともいわれる
激しいバトルを繰り広げるのである。(T∇T)



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass