Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2001/10/23〜24 Counter
福島観光&エビス第6戦

※このページの画像はクリックすると大きな画像をみることができます。JavaScriptを有効にしている方はHighSlideJSでこのページのまま大きな画像を見ることができます。サイズは800xですがそれ以下の解像度の画面でも画面にあわせて縮小されて表示されます。ほとんどの写真はExif情報付きです。お借りしている写真などもあるため透かし処理をさせていただきました。透かしの無い写真が必要の場合は管理人までご連絡下さい。

休日開けて客先直行だったので客先から帰ってきてからパソコン壊してしまったことを報告。
あわせて休日前に会社の鍵閉め忘れた奴がいるっていう話を聞く・・・。
最後に帰った奴?・・・俺やん・・・かけたかどうかも覚えてない・・・。(T_T)
めちゃくちゃレイニーブルーに突入する・・・。
2度同じ失敗をするとは・・・(前科あり)。がーんがーんがーん・・・。
落ち込みすぎたら逆に上司に気を遣わせてしまった(;-_-;) 。
「いや・・ほんとにおまえかどうかもわからないし今後みんなで気をつければいいことだから・・・」。
あまりにも自分に腹が立ったので「戸締まり忘れずに」とでっかくシールに印刷して会社の玄関に貼った。
とりあえずノートPCの方も始末書というか修理願いをかいた。
部品代普通にかって13万9千300円だって・・・( ̄□ ̄;)!!。
PC屋だから仕切値にはなるんだけど。ブルーだよ・・・。

黒いラインは
割れて液漏れしてる部分・・・
CRT繋げて仕事中・・・
なんの仕事してんだか・・・
CRTみてもらうとわかるんだけど肉眼だと見えない走査線が走ってるっしょ・・・(静止画ではわかんないけど上から下に移動している)。
これデジタルカメラだと赤外線だったかなんだったかが写るからこんなふうになってんだけど(テレビのリモコンからでる光もデジカメだととることができるのよん)、液晶ディスプレイでは目があんまり疲れないのにCRTだと一日で目が痛くなる・・・。
これがずーっとうごいてっからかなぁ・・・。
いままで5年間液晶しか使ったこと無かったからわかんなかった・・・。
しかもCRTでオラのページみると写真が暗くてよくみえなーい(;_;)。
前から背景なんかは暗いのに気づいてたんだけど写真まで・・・。

だけど落ち込んでばっかりいられるほど今月は暇ではないので気を取り直して働くオラなのであった。失敗は成功で返す・・・返せたらね・・・ (*’▽’)あはははは・・・


[記2010/00/00]



Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass