Patriot-Room
活動記録を表示 2002-01-January

1日
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
ことしもダークな年賀状をつくりました。

チームのメンバー向け年賀状。
よく見ないと全然気がつかないけど
午の形に写真を切り抜いてあります。
適当に午を思い浮かべて切り抜いたので
かならずしも午なのかどうかは
さだかではないですが・・・















チーム以外の方はこちらを作ってみました。
ホームページの宣伝も兼ねてます(^.^;

両方ともMicrosoftPhotoDrawを使ってます。

31日の朝完成して昼に出したので
元旦に届くはずもなく
そればかりか宛先不明でもどってくる数多数・・・
2日
新潟の観光地?ってことで瓢湖にいってきました。
どんなところ?っていうと白鳥や鴨ががーがーがーがーと沢山騒いでるところでありんす。
まっっっっっったく車とは関係ないけど写真でも興味ある方はどうぞ
瓢湖にある白鳥会館。
お土産や鳥の餌や人間の餌がおいてある。
↑実物大です・・・。
瓢湖で売ってる白鳥ワッフル。クリームとあんこがあります。
形は手抜きを感じますがなかなか旨いです。
白鳥会館からの歩道橋の上からみるとこんな感じ 近づくとこんな感じ・・・うじゃうじゃいます。
ぎゃーぎゃーうるさいです(−−; 白鳥の湖という感じどす
白鳥。鋭い目はゴジラを思い浮かばせる(^.^; あちょー。
発艦体勢 ちなみにただ羽を広げただけで飛びませんでした・・・
白鳥あるところに鴨の姿あり 陸にはこいつらがひしめき合っております
目標は餌・・・ なぜかこんなのが飼育されています
おまけ 吹雪の夜です。
1月はあまり騒がなかった・・・2月のミーティングラッシュにむけて財政再建をめざしましたとさ。

Patriot-Room