12日 ShinyCrewサーキットバトル
2002第3戦決戦前日

翌日。
サーキットバトル第3戦前日
福島県に入りするため7時半に家をでる。

9時には会津若松に入るがエアクリーナーのステーを自作するため材料を買いたいのだがまだイエローハットも開いていない。10時開店・・・暇なのでホームセンターを探していると駅の近くに新しくホームセンターができてた。ここは9時開店のようだ。

なんとそこですすむにまた偶然あってしまったヾ(☆▽☆) 。
「さっきアクティブのステッカーはったでっかいウィングのトレノをみましたよ〜」
それって・・・
「まさかこのLEVIN・・・」
リヤを確認してすすむ爆笑。

すすむはベニヤ板を買って軽トラを借りて職場へともどっていった。

偶然みつけたホームセンター にゅーすすむ号(>y<)
おきざりにされた旧すすむ号ヾ(☆▽☆)

オラはステーの材料を買って12時前にエビスに入る。
おやさんの秘密基地でエアクリーナーをステーで固定。特に加工はいらなかった。結構無理矢理ではあったが・・・。

Sタイヤに履き替えておやさんと飯をくって一息ついたころにつっちーがまるさんを伴って登場。本当は今回てるさんも来る予定だったが仕事が入ったため断念。

つっちーの作業をしているあいだくつろいでアイスをかけてのくじびきの賭にも勝利し「今日この賭に勝ったから明日は俺事故るね、たぶん」・・・冗談のようなこのオラの予言がいつものようにまたあたるかもしれないと思っていたのはオラだけだっただろう。

夕刻、宿に入りおやさんとたなさんをまつ。おやさんとたなさんが来てから福島市に食事にいく。11時には宿に帰り1時には眠りについた。
ちょっと見苦しいが・・・ こちらは取り付け場所をかえて固定
ほんとうに完了・・・必ず固定すること 明日の決戦に望む3台
怪獣・・・ 明日を前に暴れ出す人々・・・

そして運命の日を迎えるのだった・・・。