7日 新兵続々器投入!
雨が降ってきたので飯を食いにいったついでにイエローハットで物色。(ちなみ隣の店でにカレーを食った)

同じ車種の3代目とはいえ新しい車には変わりない。やっぱり小物も新しくしたくなるというもの!

んでやっちまったい衝動買い・・・総額4万以上・・・(;o;_;)o
まずはやはり定番!室内の香り!瓶詰タイプは全然香りがしないので今回はエアコン吹き出し口に付ける奴にした。これなら場所もとらないしね。

それとドアガード。2号機にも付いてるんだけどこんなものまで流用しようとは思わないので迷わず新品。しかも白ではなくクリアーにしてみた。・・・特に意味はない。

最初だけ凄い臭いがするのがあるけど
これはそんなこと無かった。お勧め
クリアカラーのドアガード。
開けたときぶつかっても
お互い傷つかないように!

それとジュースホルダーをエアコン吹き出し口に付けたくなかったのでせっかくあいているオーディオ下につける1DINタイプの物を購入。最初からこれにしとけばよかったんだけど値段が倍違う(^.^; 。

別に買った日に付けたわけではないのだが話の都合上・・・(取付は翌日朝出勤前におこなった)
取付は簡単。いままでついてたフリーボックスを外して買ってきたドリンクホルダーを取り付けるだけ。
まぁオーディオを1DINで使ってる人の方が珍しいからあまり役にたたないけどね。

1DINタイプドリンクホルダー。 びふぉあ・・・ただのBOX
オーディオをいったん外して 金具から取り外す
んでドリンクホルダーを取り付けて オーディオ戻して完了・・・簡単で便利。

さらにもう一個は部品ではないのだがサンシェードがステッカーを適当につけてたら汚れてしまったので綺麗にするためにプラスチッククリーナーを購入。

要するに微粒子のコンパウンド
この傷が・・・(;>_<;) こんなに綺麗!ヽ(^◇^*)/


さぁてご来場の皆様!長らくお待たせしました!
本日のメインディッシュです。
対オービス最新兵器!SGP-26CN!!!
これは最近でたばかりのカーロケーションシステム探知式でGPS測位式、しかもソーラー充電対応品。
これが4万円だぁ。
捕まるよりは先行投資しといたほうが点数もってかれないだけマシ。っていう人にお勧め!
Hシステム、Nシステム、ループコイル等は音声で教えてくれるし旧式のレーダーだとロックオン警告さながらにぴっぴっぴっぴっぴぴぴぴぴぴーーーーーっってな感じでかっこいい!カーロケは地方ではまだあんまり役に立たないけど気分の問題だすな。オラは無敵だーーーっ!っていう(^.^; 。

今までがんばってくれた550XK。
購入当時3万7千円

以上、珍しくもない無駄使いでしたぁ