10日 茨城キャンプ
毎年恒例の茨城キャンプ!
前日の夜に出発したもののなぜか深夜渋滞につかまり着いたのは朝8:00

まだ誰も来ていなかったのでT.K.氏宅に待機。その後つっちーが到着しラーメンを食いにいく。
有名なうまい店らしいのだが・・・
スープは旨い!しかし麺が太すぎて・・・もっとよく火をとおさんとあかんのとちゃいますか?ってな感じドス。
それとチャーシューはレアっぽいやつで一枚目はまぁまぁ、二枚目は・・・、三枚目はもういいやってな感じでした。ちなみにつっちーが残すくらいなのでやはり・・・。

ラーメン食ってるさなかよっしーは当初の集合場所で待っていた(^.^;。
ラーメンを食い終わったオラたちと合流し買い出しへとむかう。

キャンプの食料等々を買いだしてT.K.宅でテント等の物資を補給しいざ現場へ。

今年もいたで〜・・・馬。

馬もオラのことを覚えていてくれたらしく寄ってきて挨拶・・・かと思えば餌を持ってないオラを一別しいってしまった・・・(-゛-メ) 貴様ー馬刺にするぞーっ(ちなみにオラは馬刺食えません)。

やぁみんな!久しぶり お友達の馬次郎

遊びはこれくらいにしてテントを設営。

そしてまるさん到着〜。軽く近くの川へ遊びに行く・・・がきれい好き?のオラに入れるような綺麗な川ではなかった・・・。よく入れただすなT.K.・・・(−−;ちょっと感心。

テント設営中 ちょっと入りたくない(^.^;

キャンプに戻るとまるさんのパンクが発覚。タイヤを外すとそこには新兵器のGABれぼすと2がw(@。@;)w
次のエビスではこれでオラを倒すつもりらしい・・・いつでも受けて立つぜよ( ̄^ ̄)

パンクしてしまったまるさん 新兵器GABレボリューションストローク2

なんだかんだ騒いでいるうちにあたりは夕闇に染まる。
オラはかわらで夕日をバックに写真を撮ろう!などと青臭いことを思いつきちょっと怖いけど水面に向かって斜めになったコンクリートの河原で3台ならべて写真をとるのであった。

PATRIOT3号機、通称「ほわいてぃー」 べすとしょっと

さぁて飯にするべぇ。ぎばちゃんも合流しまるでぴらにあのごとく食いまくる。

日もどっぷりと暮れたころNATOが到着。やたらと落ち着いたそぶりを演じるNATOではあったがPATとぎばちゃんの攻撃に本性をあらわして激戦突入(* ̄∇ ̄*)!

残念なことによっしーさんがここで撤収。

その後こばさん、さらにあさきちさんが合流。

ぎばちゃんが酔っぱらってNATOと激戦を繰り広げた。NATOが繰り出す本年度流行語大賞候補にも登りそうなゲ○ズ、スカ○ラー発言にたいしぎばちゃんは「そうさ!おれはス○トラーさ」発言・・・おまえら恥ずかしくないのか( ̄◇ ̄;)。静かな森にアホどもの遠吠えが深夜まで響き渡るのだった。

花火などで盛り上がった後、軽く語りそしてNATO、こばさん、つっちーは帰路につく。

むーみんとその一行 ・・・めちゃくちゃ・・・
食え食え食えーっここにもぴらにあが! めずらしくさわやかな一枚
NATO vs T.K. おめぇ電話してねぇで話きけよ・・・
あのよ〜そのよ〜・・・ 深夜の一枚

この夜あさきちさんよりとても心に残る話をきいたのだ。
テーマはなぜActivEに入ったのか!ということだす。
数あるAE101系のチームではあるが、本当はチームに入る気はまったくなかったというあさきちさん。入れ替わり立ち替わりで数ヶ月たつと全然知らない人だらけというチームが多い中、あくてぃぶだけはAE101をもう一度買い換えた!と言う奴までいる「こいつらはマジで101が好きなんだ!」と思ったので入る決心をしたという。うれしい話やないか(T^T) 。ここにも101を愛する人がいたのだす。
もちろん個人の趣味の問題なので101が嫌いなやつは悪い奴、乗り換える奴は嫌いという意味では無いですよ(^.^;
いろいろ語って深い眠りについたよく日の朝、めを醒ますととれきちのヘッドライトをみがくあさきちさんの姿がかがやいて見えるのだった(* ̄∇ ̄*)。

翌日はのこったメンバーで千葉へ海水浴。そして温泉で地獄のような拷問を受けて夜遅く茨城をあとにしたのであった。

企画、道具提供のT.K.氏お疲れ様でした。

とれきちとぎばましん まるさんとPAT3号機