17,18日 ぴらにあ岐阜、名古屋ミーティング
おまたせしましたぴらにあどす。

今回は越後屋番頭しまちゃん、近江屋みっちょんも駆けつけて越後屋、明石屋、美濃屋、越前屋、播州屋の計7名があつまりましたぁ。

17日AM1:00にしまちゃんと合流、117号で南下を開始。今回は2人相乗りなので高速を使いAM5:00には美濃屋宅に到着。越前屋は前夜から泊まり込み。

一休みできるかと思えば美濃屋のトーク攻撃で結局一睡もできず(××)

AM7:00に明石屋、播州屋が到着。ガストで朝食をとる。

朝食後美濃屋宅でくつろぎはじめると近江屋みっちょんが付近に到着。単身迎えに行く。

みっちょんを誘導して美濃屋宅につくとばーべきゅーに出発・・・オラはいったいいつ眠れるのだい?(−−;

買い出しをして長良川でばーべきゅー。
前回の美濃攻略戦の際に単身制覇した岐阜城を眺めながらちょっと感傷に浸る。
つらかったなー山登り・・・(T^T)

長良川 石を積み
火をおこし 焼いて食う
食ってこそチームぴらにあ!

バーベキュー後はようやく美濃屋宅で一休み。

そして夜のぴらにあが動き出す・・・といったところで近江屋みっちょん、越前屋が撤収。

残ったぴらにあ達は名古屋まで飲みにいくのであった。

この日の夜はさすがに疲れたので全員早々に爆睡。

朝7:00に目を醒ますと明石屋がするどい眼光で起きていた。
わいはねてへんでぇ・・・といいはる明石屋であったがオラより先にねとったやん・・・(−−;
ずっとTVみとったんやぁ・・・オラが起きたときTVきえとったやん・・・しかもTVつけたんはオラやで・・・(−−;

この日一日明石屋の意味不明発言はつづく・・・(^^;

この日は名古屋城へ。うーん・・・金の鯱だけやなぁ・・・。中は大阪城より綺麗なくらい整備されとって城って感じはほとんど無し。

その後めちゃうまいラーメンをもとめ名古屋の街をうろつくが夜の繁華街だけあって日中は全店お休み(T^T)

しかたなく車をはしらせラーメン屋をさがす。

あったーっヽ(^◇^*)/ しかし・・・・・・・・

うーん大不評(^^;
名古屋城 名古屋城
名古屋城 うーむ(−−;

そんなこんなで今回は早めの解散。

ぴらにあの発言と行動は過激すぎてHPではかけないんやけどめちゃくちゃ楽しいやつらであることは間違いなし(≧∇≦)。
気が向いたら参加してみなさいな。
二度と参加したくなるか毎回参加したくなるか二つにひとつやで〜(* ̄∇ ̄*)。