25日 あさきちさんamuse襲撃同行
AM5:30。
気色悪いオラの携帯のアラーム(トリック2の仲間由紀恵の笑い声)で目が覚めた(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○。
・・・目があかん・・・他にも目覚ましが鳴ってたらしくこばさんが走ってとめにきた・・・隣の部屋で寝てたらしい。

さて出発じゃあ。
てるさんに出発を告げるが・・・・・・・起きない・・・(−−;。
てるさんとよっしーは用事があってこの日は別行動。
てるさんが寝ぼけながらうなずいたのを確認して3号機をてるさんに預けこばさんのマシンであさきちさんのもとへ(^^;。
目指すは千葉である。
ふふふふ。秘密兵器( ̄ー ̄)

AM7:00。あさきちさんちの近くのガストに到着。そしてあさきちさん登場。
「集合はやすぎだよー」って貴方が決めたのでは?(^^;。あさきちさんもあまり寝てないらしい。

あさきちさんのマシンに相乗りして千葉の最南端、館山にあるアミューズへむかう。
あさきちさんの誇るフルチタンマフラーをワンオフ制作したショップである。

道中リヤシートで当然のごとくオラは夢の中であるo( _ _ )o...zzzzzZZ
途中トイレタイムをはさんだくらいで目が覚めるとついていた。近いじゃーん館山(≧∇≦)。
しかし10時前ということもあって店はしまっていた。いったんその場を離れ道の駅へ。
名産らしいびわのソフトクリームを食べる。なかなかうまい(* ̄∇ ̄*)

店は休みかも?という不安もあったのであさきちさんがショップにTEL。
開いているということを確認し再びアミューズへ。
そこには○○○○○○の34や○○ボンネットのS2000、チタンマフラーやらがごろごろしていた。
ショップの人もあさきちさんを覚えていた。結構人当たりの良い店だす。

しかしあさきちさんの目的の物を聞くと・・・(TOT)なお答えだった・・。

帰り際にニューZが納車されていた。

ショップをでたあとあさきちさんの一言「ショップこえーよ(T△T)」。
・・・確かに言いたいことを言わせぬ迫力はある(^^;。

あみゅーずととれきち あみゅーずS2000
ふはははは秘密兵器? この日納車されたっぽいニューZ

昼飯はあさきちさんが以前入ってココ壱の方が旨かったというカレー屋(−−;。
その名も「夢のカレー」。
道中例のごとく寝ていたのだがそこは以前T.K.企画で地獄を見せられた地域にあった

むぅ・・・外見は定食屋だ。そして中にはいると・・・やはり定食屋だ(−−;・・・。

しかしこのお店本に載っているのだ。
その本には・・オラが思ったとおりのことが書いてあった(^^;。やはり誰がみても定食屋だ。
じいさんとばあさんでやりくりしているらしい。店に入ってもしばらく気づかれなかった。
カツカレーをたのんだ。1,100円だ。
だされたカレーは本には3日間煮込んだと書かれている。うーんいい香りじゃ。
そして味は・・・・・・・・・美味いっ美味いじゃないかー(≧∇≦)
あさきちさんも「美味くなってる」とのご感想。こばさんも美味かったとのこと。全会一致で美味い!

夢のカレーととれきち コレが噂の日本一美味いカレー

夢のかれーを後にしてせっかくなので帰り道何かショップない?と聞くとアップガレージという店があるらしい。
またしても寝ていたらついたのだが(^.^; OP2にも乗ってる中古パーツ店だ。
目についたのはF10/R10のスプリングだ。
レーシングスペックダンパーに流用しようと考えたのだが内径等がわからなかったのでファーストに問い合わせると「本日の営業は終了いたしました」・・・・日曜で休みだった(−−;
あきらめて帰ることにした。

4時頃あさきちさん宅に到着。あさきちさん宅で休ませてもらう。入るやいなやこばさん爆睡。おこしても起きない・・・。オラはインターネットを見ながらあさきちさんとあーでもないこーでもないと盛り上がっていたのだが・・・。
時計は6時をまわりさすがに帰らないと・・・ということでこばさんをおこす。

あさきちさんにお別れを告げこばさんとテルさん宅へ向かう。なにしろオラの3号機が置きっぱなしだからね(^.^;
途中こばさんがSAでお土産を買ってくれた(;_______;) 気を遣わなくてもいいのに・・・感激だす。

8時ころてるさん宅に到着。てるさんのピアノを久しぶりに聞きながら少し休む。

飯をくいにデニーズへ。熱い男の語らいをえて10時、故郷へ向けて出発する。その時なんとてるさんがハイカをくれた(T^T) 。本当にいい人達である。オラの地元に来たら覚えてろよちくしょうめぇ(;>_<;)

112号を北上し17号に乗り50号から前橋へ。再び17号で北上し渋川のローソンで休憩をとったときには寝不足でほぼ記憶なし。そのご高速にのったらしく赤城高原SAで寝ていた。1時半頃起きて新潟県内に突入。そしてまたも記憶が・・・。塩沢SAで5時に目が覚める( ̄◇ ̄;) あかん・・・会社に遅刻する〜。ふらふらしながら自宅に向かう。途中高速を降りるときテルさんからもらったハイカを使わせて頂いたのだが一緒にカードも出したらいらないと言われた・・・???(≧◇≦)千円くらいしか残ってないと思ったのに・・・。つくづくいい人達である。自宅についたのは6時過ぎ、そして支度して会社に向かうのだった。

その日は普通の業務が地獄の激務に思えた。