8日 EBISUサーキットバトル観戦!
すてんどぐらすの集会の翌日に福島へ。・・・しかし途中寝てしまい遅刻(^.^;。

しまちゃんと安達太良で合流する予定の時刻AM7:00より一時間オーバーしたAM8:00にオラは那須の4号沿いのコンビニで眠っていた(≧∇≦)。

電話でしまちゃんを誘導しオラも白河からワープを利用してエビスに入る。
おやさんのところに言くと101の社外リヤバンパーがあるというので取りにいくことに・・・しかしあったのは廃車の山ばかりだった・・・。
その後おやさんとこで洗車してよっしーを待つ。10時ころ、よっしーと合流しエビスの中へ。

今回デビューとなるしまちゃんはまだ走り出していなかった。

今回はつっちー、まるさん、おひさのトミー、しまちゃんが走行。

そしていきなりトミーがオラとつっちーを上回るタイムをたたき出す。
カーボンボンネットとGTウィング、LSD等々もはや死角無しのトミー111はこの日オラのタイムに1秒の差をつけて走行終了。

つっちーは何を血迷ったか540を捨て048で望み惨敗。
最新装備で望むトミー111 デビュー!しまちゃん
敗者はくやしそうじゃ おおおっすごいスピード・・・感
まるさんが吠える トミーがゆく
つっちーが転がる(^.^;

常にチューンではオラの一歩先を行き必ず互角のバトルを演じてきたトミーは同じ条件下で走った時のオラを恐れている。つまりLSDとカーボンボンネットをオラが投入したとき理論的にはとみー、つっちーのタイムなど一瞬で抜き去る可能性がある・・・らしい。もちろんオラにそんな金はないが(^.^;。

ちなみにトップ争いをしているマシンの中で唯一オラのみがLSDが入っていないのだ。そんなに違う物なのかどうかはトミーのタイムを見れば一目瞭然。ということで来年はLSDの投入に全力を傾けよう。今年は無理(^.^;

この日大幅にタイム更新したのはトミーのみ。
しまちゃんは初挑戦でオラの10秒落ち。ダウンサスでよく頑張ったものだ。
そしてはまったらしい(≧∇≦)。

まるさんはタイムにはあまり結びつかなかった物の投入したGABレボスト2の感触に満足の模様。

オラは10月の決戦に備えまずは資金繰りじゃ(^^*)

集合〜人 集合〜車

ちなみにステッカーを貼った。そしてあまりの眠さにメンバー以外いなくなるまで車内で眠りに付いた。その後いつものお店で食事をしてしまちゃんを率いて越後に撤収した。

暇なのでステッカーを貼ってみた フロントもね

現在のタイム
AE101だけのばあい
1位つっちー(GT-Z)を基準に
2位PATRIOT(GT-APEX)コンマ2秒落ち
3位以下〜2秒落ち〜。詳細不明

その他入れた場合
1位トミー(111スプリンター)を基準に
2位つっちー(GT-Z)1秒落ち
3位PATRIOT(GT-APEX)1秒2落ち
4位あっちゃん(S-15)1秒7落ち
5位以下よっしー、たなさん、まるさん他2秒落ち以上

今後の見所は
復活したPATRIOT3号機と
よっしー、たなさん、まるさん、てるさんの追い上げ!

つっちーよ仇はオラがとったるけんのぉ(≧∇≦)