21,22日 東北組緊急新潟ミーティング
OPTION2に掲載されたからかなんなのか
ミーティングに参加してみたいというお声をいただいたので
オールミーティングまで暇だしミーティングするか。っつーことで企画。

うらちゃん、えーき、ぎばちゃん、さわちゃんも参加するということで日帰りは危ないので宿をとる。1ヶ月前だったのでなかなか空きがなかったのだが一件だけ発見した空き宿を予約。しまちゃんといろいろ打ち合わせしながらミーティングを待つ。

しかし・・・ミーティングが近づくにつれうらちゃんが、えーきが、そして当日にはサワちゃんが参戦不能・・・T^T)。えーきは101とお別れする事態になった。もちろん東北ミーティングには今後も絶対参加じゃ(* ̄∇ ̄*)東北組には車変わったらさようなら!なんていう慣例は必要ないのじゃ!

当日は5時までに宿にチェックインだったのだが・・・誰もこねぇ(-゛-メ) 。
一人でチェックインして宿に入るとそこには残酷な景色が広がっていた。・・・ここは刑務所の一室か?
入る前から中が予想できるような・・・ 玄関の扉を開けると信じられない部屋が!
・・・寂しすぎる・・・T^T) 窓の外には我が愛機が

宿をでてコンビニに行き一人寂しくアイスを食っているとぎばちゃんが越後川口ICに到着。
ようやく一人目と合流を果たした。もう6時すぎだった・・・T^T)

あとの2人と合流すべく長岡を目指す。30分もしないうちに合流場所に到着。今週のびっくりどっきりメカ、My子レビンと戯れながら待つ事30分。しまちゃんとせんちゃんが合流。あとは参加してみたいと言ってくれたともさんのみだったのだがメールが入る。仕事がようやく終わり8:30にはこれるという。あと1時間。腹が減ったと飢えたぴらにあ達が騒ぐので飯を食いながら待つ事にした。騒ぐ事一時間。あっという間に時はたち、電話がともさんの到着を告げる。
街灯照らされる2機 子レビン登場!
続々・・というか全員集まった。 飯を食ってる間に辺りは誰もいなくなる

お初にお目にかかりやすっ。とまぁ挨拶を済ませそれぞれのレビンの紹介などをする。
立ち話もなんなので・・・と言い出したのはもう一時間もたったくらいだった。

買い出しをして宿に向かうことにした。この日泊まれないと言っていたせんちゃんが泊まれることになり4人が泊まることに。ともさんも暇だという事なので宴会にお誘いした。

スーパーで買いだしの後、宿へ。
宿でささやかな宴会ののち皆次々と眠りにつく。最後までせんちゃんが頑張っていたが3時前に倒れた(^.^;。オラはひとり3時過ぎまで起きているのだった・・・。

翌朝、仕事だというともさんが帰りオラ達は朝食をくってもう一人、掲示板でミーティングに参加してくれるというLENさんに会いにいく。せんちゃんは学校があるのでここで撤退。
ささやかすぎる宴会(;_______;) 集合写真

3人になった一行は新潟市を目指す。
合流場所は去年も使わせてもらった某所。前日電話でお話ししていい人そうだったので不安はまったくなく約束の12:00ちょうどに合流する。

電話の通りええ人やった(* ̄∇ ̄*)

いろいろ話して写真をとってさて予定していた月岡温泉に向かおうか!と思ったのだがさらに北上するとぎばちゃんは帰りがかなり大変になってしまう。なのでしまちゃんがたててくれた予定を泣く泣く変更し去年とまったくおなじくシーサイドラインにいくのだった(^.^;
黒崎SA 集合!一番左は知らない101(^.^;

シーサイドを抜け寺泊中央水産へいき軽く食い物を腹に入れ少し戻って野積の飛鳥で温泉に入る。温泉ではオレも昔はスカイラインに乗って間瀬を走っていたんだ!というおっちゃんと語る(* ̄∇ ̄*)。

その後LENさんは時間があるというのでぎばちゃんを送るのにつきあって下さった。長岡までもどり長岡IC付近で飯をくう。そしてそこで解散となる。
毎度!シーサイドラインどす 毎度!寺泊どす
3人はカニのみそ汁に挑戦 うーん普通のみそ汁にカニの足だってさ・・
毎度!飛鳥どす・・・そればっか(−−; ファミレス前のPにて

今回はお二方をチームにお誘いしたところ快諾を得て、先の戦いで得た権限でお二人の入会を決定した。

得る物の大きいミーティングだったが企画者は反省しなきゃあかん(T△T)去年のリピートで終わってしまった!。

この記事が大いにやるきのない内容なのはタダ単にオラが疲れているだけだす(^.^;