Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/10/12 Counter

ActivE101
第5回オールミーティングin那須
1日目


つっついにまたやってきてしまった!
毎年この日をどれだけ待ち望んでいる事か!
NATOとの決戦!オールミーティング開催だべ。

先月ギバちゃんと下見に行ったはいいけどなんとオラとギバちゃんは結婚式出席の為初日参戦できず・・・(_πдπ)

事前に関東組長から「仕切らせてくれ!」というお願いが来ていたのでお任せする。

なので内容はよくわからないのだが
とりあえず続々と初日参加不可能者が増え、なんと3人だけのスタートとなる(^^;
T.K.氏、しまちゃん、ふねちゃんである・・・。

会報を読む限りあまり盛り上がるわけでもなくイベントを消化し遅れたNATO、まるさんが合流し早々に宿に入り飯をくったそうな・・・(^^;

精鋭、越後勢! 初日スタートはこの3台
小さな鍾乳洞に行ったらしい ・・・さすが東北組!
といわんばかりの馬鹿っぷり・・・(^^;
オラとぎばちゃんが提案した吊り橋 楽しかったかい?そうかいそうかい(^^*)
ちなみにコレはすべてふねちゃん提供写真 そしてついに悪魔の登場

そのころオラは午前中で終わると聞いていた結婚式がなんと4時までかかり(@ ̄□ ̄@;)!!ようやく家を出発しようとしていたのだ!

PM5:00自宅出発。目的地の那須までは約170`。オラは六十里というとんでもにゃー峠道を抜けて8時30に到着する。

そうここは2年前と同じコテージはなみずき!。
ここのおやじさんは最高にいい人なので今回もおじゃますることにしたのだ!

いろいろと新しくなっていた 悪魔登場Ψ(-◇−)Ψ
怪獣も登場(^^; 珍獣登場(>y<) !?
は〜るばる来たぜ青森から〜 どーしたんだ(@ ̄□ ̄@;)!!その格好は!

オラは到着してからカレーを一杯いただき、次々と到着するメンバーを誘導。そして悪夢の夜は始まったのである(≧∇≦)

異常な程盛り上がっております ShinyCrew悪魔連合会・・・
指が危ない・・・(−−;

この日は朝5時までNATOとの攻防を繰り広げた!

その間ギバ、シマ、フネ対決やこばさんの大暴れ、NATO魔神の襲撃やら・・・つまりいつものオールミーティングと同じく夜中まで大爆走だったのだ(≧∇≦)。

やっぱりオールミーティングは夜が一番盛り上がる。

寝るには遅すぎるくらいの時間まで騒ぎまくっていたのだが本当に眠るのが勿体ないくらいに楽しいのだ(* ̄∇ ̄*)。書いたところで伝わらないと思うので書かないけど・・・(^^;

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass