Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2002/11/23〜24 Counter
ActivE101東北組
ミーティングin宮城石巻


11月23日、24日に宮城県にて東北組ミーティングを行いました!企画はEIKIにお願いしました。参加者はともりん、JYUNちゃん、EIKI、LENちゃん、PATの5名+初日はActivE101OBのサリー、チームTricksAllianceのHajiちゃんにも来て頂きました。毎度おなじみ回を重ねる事に最高の盛り上がりでございました(≧∇≦)。(※このページの内容はPATRIOT発行のActivE101会報2002年12月号に実際に掲載された物をサイト用に名前を編集してお送りしています。)

今年の夏、岩手ミーティングを持って東北制覇を達成した東北組。青森と新潟の新旧メンバーの顔合わせを狙って中間地点と勝手に決めた宮城にてミーティングを行いました♪
企画はえーちゃんに丸投げ(≧∇≦)。そして「船見たーい」等わがまま言い放題で迎えた宮城ミーティングです♪


23日前日夜、LEN宅を急襲!出発前に早くもミーティング(^^*)深夜0:30に出発しオール下道で国道7号〜113号で宮城へ。山形に近づくにしたがって-1度〜-6まで気温が下がり路面は凍結、途中横転している車を横目に4時には仙台につくことができました。まったくと言っていいほど他に車がいなかったのでいつもより一時間以上早いペースでした。
集合場所の松島手前のコンビニで朝まで仮眠をとり9時に松島でみんなと合流しました。

この日実は元ActivE101東北組幹部のサリーを呼んでおりました。なぜなら・・・サリーの子供に一目会いた〜い♪ということで(^^*)知っている方もいらっしゃるとは思いますが2ヶ月ほど前元気な女の子を出産しとったんどす。マジにサリーの子なのか?というくらいかわいい子でした(≧∇≦)失礼なやつ・・・。がきんちょと17年後の再会を約束!?しサリーと別れた一行は石巻を目指しました。

目的地は石ノ森漫画館!仮面ライダーとかサイボーグ009とかの作者さんですね。ここで今回もう一人のお客様チームTricksAlliance総帥のはじちゃんと合流。

石ノ森漫画館を楽しんだ後ははじちゃんの案内でデンジャラス・・・じゃなくてデリシャスというお店でご飯を食べました。ここは麺類がグーッ(≧∇≦)。

その後買い出しに回り、もう一カ所!オラがどうしても行きたかったサンファンパークへ行きました。時は夕暮れ、夕陽を浴びて映える船♪そしてともりんが高い場所に登ってイカス?男達の集合写真をとりました(^^*)。

そして日が暮れる中、牡鹿半島の先端にある宿に向かいます。ついた宿は!!!(≧◇≦)!!!ってくらい豪華なお宿!これで1万6千円?(ワリカンで1人3,200円)な宿にいつものごとく騒ぎまくる♪一階建てだけどホントに住んでみたい!って言うくらいの宿でした。TVもでかかったしね。間違いなく今までで最高クラス!んで男達のぱぁてぃーの始まりじゃ!
飲んで食ってしゃべって笑っての楽しい夜を過ごしました。この日のポストしまちゃんはLENちゃんに決定!しかも飯食ってそのまま座ったまま寝てました( ̄◇ ̄;) 。あぶないよ、と言うとなんと突然起きてベッドまで歩いていきました(@ ̄□ ̄@;)!!オラ以上の男がおったとは・・・おどろきでした(^.^; 。その後また復活しましたが、JYUNちゃん、ともりんと次々ダウンし、オラとえーちゃんは4:00まで騒い
で早めの就寝(^^;。

翌朝えーちゃんが仕事ってことで一緒に6時起き。えーちゃんを見送ってから周辺を一人散歩。周囲を海で囲まれ朝日を遮った金華山がおいでおいでをしておりました。

朝食にこれまたべりーでりしゃすなLEN&JYUNペアの焼きうどんを食った後、片づけをして宿を後にし、一度行った事があるというともりんの案内で金華山へ渡るべく船着き場を探します。・・・。しかし・・・どこに行くんだ?って感じで眺めてたけど・・・迷ってるし(T∇T)。結局牡鹿半島を一周しようやく港に到着。まぁ景色が綺麗だったからいいけど(^^;。

そしていよいよ乗船です!ともりんの助言を受けてかっぱえびせんを抱きしめながら。かっぱえびせん・・・それはウミネコ達の餌なのだす。船が動き出すと一斉にウミネコ達が追ってくるのダス。餌をまつウミネコにかっぱえびせんを投げると見事にキャッチ!これは凄い!寒風の中に、はしゃぎまくる男達を見守る他の乗客達の温かい視線を感じただ(^^*) 。


いよいよ着いた金華山は鹿が沢山いてやはり餌を求めて追ってくるのダス。無理に戯れようとして逃げられ蹴られ戦う男ともりんに笑わせてもらった(^^*)。その後は本土へ戻り帰路についたのだすが途中ちょっとした事故があった。これは後日また語られる事だろう・・・(_πдπ)。この軍団転んでもタダでは起きないって感じでもう失敗しようがないでしょ・・・。常に進化を続けていく東北組はやっぱり最高です。次回は山形蔵王ウィンタースポーツミーティング!よろしく〜。


TOMOLINの感想
いや〜っァ今回はかなぁ〜り満喫キツツキコンコンコンっ♪って感じでしたね曹ネんたって宿が立派だったァなんかもう「極上だぜゥ」状態満開でした(^-^)Vそして動物とのあふれんばかりの触れ愛〈触れ合い〉窒、みねこをかっぱえびせんで虜にし、鹿を鹿煎餅であやつり鹿に変貌させ…♪…あとはマメ柴ちゃんが無事に復帰し、LENさんの車と心が回復すればなッんも言うことないっす抱寫。度は山形蔵王攻略「クエイエイオー「ュ


絵文字を大量に使った投稿ありがとう・・・おかげで余計な技を使いました(^^;鹿との決着も無事?つけたし今度は樹氷との対決じゃのぉ(* ̄∇ ̄*)(携帯絵文字フォントの入っていない方は絵文字が表示されません)

EIKIの感想
今回もまた懲りずに企画を提供した訳なんですが宮城は地元で楽にすむかなぁなんて考えてたら海沿いのせいもあり名物があまりないことに気がつきどうしようか悩みっぱなしでした。あまり時間もなかったせいか、かなり駆け足でスケジュールをこなしていって、みんな疲れるかなと思いながら宿へ着いてみなさんが宿で喜んでるところを見てなんかやってよかったなと思いました。次の日は仕事で早くに宿を後にしたんですが帰り道に鹿が現れ突っ込みそうになりつつ帰りました。みなさんが面白いと言ってくれるだけでがんばる甲斐があった一日になりました。また懲りずに呼んでもらい企画したいと思います。それでわ EIKIでした。
EIKIの宿って失敗がないよねーっ♪わがままばっか言ってすまなかっただす(_πдπ) 。今回もありがとーっ。また今度よろしくっ(* ̄∇ ̄*)のはっ

JYUNちゃんの感想
ミーティング初参加ということでちっとドキドキワクワクでした♪今回はともりん氏と一緒に行ったので普段遠出しない私にとって大変助かりましたm(__)m最近は事故などでストレスが溜まりっぱなしだったのでとてもいい息抜きができました(^-^)久々に飲んだ酒も普段よりおいしかったし!コテージの良さにはビックリですわ!(@_@)ハプニングもありましたがいい二日間でした。今後も積極的に参加したいと思いますのでこれからもよろしくお願いします(^o^)参加した皆さん、お疲れ様でした!

純情ぼーいと聞いていたのに酔っぱらってあんな事言うなんて!ひどいっひどいわっ(≧∇≦)これに懲りずにまた次回もよろしくーっ(* ̄∇ ̄*)。

LENちゃんの感想
宮崎M最高の出だしを迎えました。それは新潟でPAT氏を、おいらの部屋に招きいれ拉致監禁に成功!したところから始まった(^^♪オールミーティングに行けなかったので、まずは東北組メンバーとの対面制覇がおいらの目標、で今回の獲物は(-_☆)キラーン青森からの参加メンバーJYUNさん、そして青い光線の異名をもつハイセンス(お下劣な)ともりんさん(笑)宮城からEIKIさんとの対面に成功♪東北組メンバー対面制覇も間近?(^O^)
初日、石野森記念館(名前違ったかな(汗))を見に行き、コスプレのお姉さんに大満足♪(嘘です(笑)これ以上ないってぐらいの夕日も見れたし内容の濃い初日に大満足しました。
今回楽しみにしてたひとつとして、おいらはミーティング初泊まりでした。そして、宿にたどり着いた一同を迎えたものは!!思わず住みたいココって思うほどの綺麗、設備完璧広いo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oの、すんばらしい宿に感動、そしてあらゆる宿に泊まってきたみんなも感動興奮してましたね(^^♪(みんなに、これから先ここまでの宿にはめぐり合えないよ・・・下がる一方だから期待しちゃだめだよって言われました(笑))おいらって実は運よいのでは(^.^)(日頃の行いのよさだな)夜の宴に、何があったかは秘密・・・っと言うより、宴会開始1時間でハイテンションに上りつき気づいたら寝てました(爆)しかも自分の足でちゃんとベットにまで入って(笑)その間の記憶さっぱりございませ〜ん。
2日目は、ともりん氏の提案により金華山めぐり♪金華山には船
で移動、初めて船に乗りました(/▽*\)鹿とたわむれるPATさん、鹿に反撃されるともりんさん、エサで鹿の信頼を我が物にしたJYUNさん。笑いが止まらないメンバーですわ。青森メンバーと別れPATさんとの帰り道、新潟県に入ったあたりから、前を走るPATさんの様子が・・・あやしい( ̄□ ̄;)!!こ、これは意識を失う前兆では・・・あわてて電話して意識を確認ε- ( ̄、 ̄A) フゥー休み休み帰りました。PATさん無理はしないで下さいね。宮城M最高でした参加されたみんなお疲れ様でした。

甘いっ!オラ達はどこに行っても感動興奮するのであまりあてにはならないよん(≧∇≦)帰りは色々心配かけてすみませんでした(^^*)。いろいろ大変だけどできる協力はなんでもするから頑張るだよっ♪せっかく近所?なんだからミニミーティングも沢山するべさ(* ̄∇ ̄*)。

ともりんの撮影した写真をCDジャケット風に編集してみました。中央の文字は曲名ではなく地名なので念のため。当然当日はよく晴れており雪なんぞ降った記録はどこにもございません(≧∇≦)。

 

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass