Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass
記憶 2003/04/26〜27 Counter
StainedGlass群馬ミーティング


渋滞にはまるのが嫌だったので夜中に出て朝には集合場所の道の駅こもちに着いた。
で集合時間まで4時間くらいあったのでオーディオを取り付けて残量が全くないブレーキパッドの交換もすることにした。
途中まるさん、しろちゃん、さとっち、くみっぺが合流。

この道の駅人が凄く多い・・・。堂々とパッド交換をするオラに降り注ぐ視線(T∇T)色が色だけに今まで以上にめだつ。

そしてトラブル発覚!なんと右フロントのキャリパーのブラケットが壊れてる・・・
本来スライドしてパッドが少なくなったら狭まり、新しいパッドを入れるときには広がって、
キャリパー位置を調整してくれる重要なパーツだ。
スライドどころか全然動かない!ハンマーで叩いても何してもダメなのだ!
最初に交換しようとした方でトラブルがわかって良かった・・・。
パッド交換は苦戦の末諦めて後日。疲れただけだった・・・。

作業開始 まるさん所有の新兵器
キャリパーがはまらない・・・ 結局元のパッドに・・・ ステッカーも貼ってみた

さてあっちゃんが合流しゆりさんは渋滞で身動きとれず・・・。

少し遅れて全員集合。

とりあえず昼飯を食いに行く。前も食いに行ったが地元人もお勧めするナイスな定食屋。

某定食屋さん 某定食屋のカツカレー 赤城移動中

その後は赤城を通ってクローネンベルグドイツ村へ。赤城を走りたいという意見もあったが、
時間もないし危険なので却下。

ドイツ村ではほとんど散歩に近い状態だったが懐かしい話に盛り上がりながら時間がどんどん過ぎていった。

多国籍軍 ドイツ村 ドイツ村
ドイツ村 池の中で噴水とたわむる らくだじゃなくて・・・
なんだっけ?
へんな山羊・・・ 名物?のソーセージを 集合写真

温泉へ行く時間すらなく子持村に戻り買いだしをする。
道の駅こもちであっちゃんがホイールを縁石にかする(T∇T)
ベイシアで買いだしして宿にGO!
子持村の少し山の方に入った子持村メイプルヴィレッジというところにお邪魔する。
すげーいいところ♪管理人さんもいい人だ。

今日は鍋!あっちゃんが鍋とコンロ持ってきてくれたのだ。
女の子いると何もしなくても料理ができてく・・・暇(T∇T)
暇なので騒ぎまくる。
ゆりさんとくみっぺの誕生日会もあわせて飲んで喰って唄って吹いて(はぁもにか)・・・

で深夜こばさん、てるさん到着の報に迎えに行く。

で全員揃って少し話したところであっちゃん御帰還。

その後は次々とみんなが眠りだし最後はこばさんとオラだけになった。
少し語ったがオラも前日ほとんど寝てないのでAM4:00過ぎにダウン・・・

翌朝、やはりオラは一番に起きてしまうのだな・・・(−−;
片づけをしてシャワーに入り朝食を作る。生姜焼きだけだけどね。
あとは何作ったかわすれた・・・。

お湯が出ないところなので油汚れの食器類など洗うのが大変そうだが、
PATの生活の知恵「お湯をわかせ」ということでお湯を沸かしてそれを使って洗わせる(自分では洗わない(^^;)

宿着 新しい? しばしのくつろぎ
乾杯♪ 深夜 深夜
宿外観 集合写真2

チェックアウトしてこの日は榛名へ向かう。
峠は波打った道路にされていて最悪だった。上の方はそうでもないが・・・。
晴天の榛名湖。するとてるさんが峠を走りたいと言い出す。
最初は反対したがとても走りたそうだったので波等の注意をして少しだけ・・・。
するとくみっぺやまるさんも走りに。
まるさんが行くなら安心かな?ということでまるさんにてるさんとくみっぺの前に出てみんなを押さえてとお願いしてオラはこばさんとしろちゃんと湖で待機。
今日は事故がある気がする・・・とコバさんに言ってる時に電話が鳴る・・・
取る前から事故ったのはわかった・・・だけど事故るのはくみっぺだと思っていたがてるさんだった。

下へ移動。避難先がわからずうろうろするもなんとか合流。

やはり波でやったらしい・・・(T∇T)

でもエアロだけで済んだようだ。不幸中の幸い。
うろうろしている間に補修は終わったと聞いていたが全然何もしてなかったのでエアロの補強をする。走行中に破片がとんでいくような割れだった。

その後気を取り直して人形博物館に行く。
テディベア〜昭和のおもちゃと男女の趣味を無理矢理くっつけたような無理のある施設だが懐かしい物がいろいろあるので結構楽しめる。ここの駐車場出口でゆりさんがエアロを割る・・・(T∇T)

その後ベルツの湯というところで風呂に入る。

で、昔あっちゃんに連れてってもらったうどんやさんで飯喰って、トマオニのPまで移動。

そこで解散。

なんかマシントラブルの多いミーティングでした(^^;

その後オラは快調に自宅に着。近いなぁ群馬・・・。

いろいろ合ったけど総合的に楽しかったです。
トラぶった方々ご愁傷様でした(T^T)
榛名 人形博物館 博物館内

Patriot-Room = AllRoundCarLifeTeam - Balance FreeStyleCarLifeTeam - Piranha RacingTeam - StainedGlass